3月17日開局の無料BSチャンネル「Dlife」人気海外ドラマ放送予定多数

   

前にもお話ししましたが、
最近は海外ドラマばかり見ています。


最近ですと、CHUCK/チャック シーズン3とか、
「ミディアム 霊能者アリソン・デュボア シーズン3」、
「スーパーナチュラル」
「ウォーキング・デッド」
「ゴースト~天国からのささやき」シーズン3
「CSIシリーズ」
他にも多数。
いつか、全部簡単でもいいので論評したいですね。
おすすめの回とかもありますから。
ハズレの回もありますし。
そういえば、「glee」シーズン2 NHKBSプレミアムで3月18日から一挙放送するので、
おすすめ。
ただ、シーズン3を見ましたが、
ちょっと同性愛のシーンが強過ぎる印象。
ことさら差別をするわけでもなんでもなく、
NHKで放送をするとしたら、ちょっと過激なシーンもあり、
私が見ていても、やりすぎ感がありました。
演出の方の気持もわかるんですけどね。
ということで、リンク先にも書かれているように、

『LOST』『デスパレートな妻たち』『クリミナル・マインド/ FBI vs 異常犯罪』『アグリー・ベティー』『プリティ・リトル・ライアーズ』『フラッシュフォワード』『グレイズ・アナトミー』『NCIS ネイビー犯罪捜査班』『ダーティ・セクシー・マネー』『ゴースト~天国からのささやき~』『ブラザー&シスターズ』『Dr. HOUSE』『コールドケース迷宮事件簿』『BONES~骨は語る~』『クローザー』『ヴェロニカ・マーズ』『サーティー・ロック』『バーン・ノーティス 元スパイの逆襲』『LAW&ORDER 性犯罪特捜班』『ダメージ』『LAW&ORDER クリミナル・インテント』『跳べ!ロックガールズ~メダルへの誓い』『ザ・ミドル~中流家族のフツーの幸せ』『恋のからさわぎ』『ミストレス』

これだけあるとなると、
録画三昧。
そして録画したものを消化しないとなりません。
思うんですけど、忙しい方は絶対見るヒマないでしょうね。
海外ドラマ論評の人も、絶対に仕事で見てないと無理。
ある意味、時間に余裕がある人の方が見られます。
私の場合はソニーのブルーレイレコーダーで、
すでに海外ドラマ番組表の中にあったので、
録画予約はすんでいます。
なにより1話から開始なのがありがたい。
この中だと、『Dr. HOUSE』』『BONES~骨は語る~』が見たいかな?
『LOST』は長過ぎて、話が二転三転するみたいな噂も聞いているので、
スルーする予定。
日本のテレビの視聴率が下がるのは仕方ありません。
録画番組の視聴で手一杯ですから。
でも、それで休日に出かけると、
さらに録画増えてしまうですよね・・・
スカパー海外ドラマ12作品第1話無料を見た感想
近況 休日は観劇に外食に録画番組(海外ドラマ)の消化
ガジェット通信
Dlife

 - 芸能