林愛夏

はやし まなつ
生年月日:1995年7月14日
血液型:A型
ダンス 2004年3月 ヒロミ・ダンス・カンパニー発表会
2004年7月 ヒロミダンスカンパニー ジュニアパフォーマンス
舞台 2005年8月〜2007年9月
劇団四季「ライオンキング」ヤングナラ役として出演
2009年2月
「ミュージカルコメディ 作者をせかす六人の主人公たち」サンデー役
TV 2008年10月
テレビ東京ディズニータイム」のMC
2009年1月
フジテレビ「非婚同盟」主役 伊庭由起子の少女時代
「明治ブルガリアヨーグルト」CM
映画 2010年8月21日「ハナミズキ」

<寸評>

愛称は『なっちゅ』です。カワイイ愛称です。 とにかくキャラクターは本当に最高ですね!その個性だけなら、すぐにでもアニーのモリー役なのですが(笑)

一見すると、とても明るく社交的に見られますが、じつは恥ずかしがり屋で、おとなしい性格です。

初めて彼女を観たのは、ヒロミダンスカンパニーでの発表会でした。優雅でなめらかなダンス…がヒロミダンスのような気がしていたのですが、愛夏ちゃんはその主旨とちょっと違い、キビキビとしたヒップホップ系のダンスをしていました。これがOKなのかはわかりませんが、とにかく目立っていたことはたしかです。

演技や歌唱力など、その実力はまだまだ未知数ですが、ぜひとも、いろいろな舞台で活躍してほしい女の子です。あとは運と本人のやる気しだいですね。見栄えがとても印象深いので、CM受けとかしそうです。
と思ったら、もうCM出演していました。地方系のCMだそうです。見栄えはいいので、 モデル系に進むことも考えられます。ちょっと過大評価ですけど(汗)

2003年3月『アイビー発表会』
最近の愛夏ちゃんですが、ビックリ!ダンスレベルがすごく上がっています!タップもうまいです!こんなに出来るなんて全く思っていませんでした!足を上げる打点も高いですし、腕の振りに切れがあります!
存在感ありますね!去年のイメージしかなかったので、久々の愛夏ちゃんのダンスには驚かされました。
これは今年、もしかしたらブレイクする可能性がひじょ〜に高いです。ハッキリ言って、あとは運だけでしょう。それをいかに引き寄せるかだと思います。ただ、それが一番難しいことなんですけどね。

ライオンキング観劇感想 2005年9月
ライオンキング観劇感想 2006年6月
ミュージカルコメディ 作者をせかす六人の主人公たち 観劇感想 2009年2月
トップ     観劇一覧     女優