◆  YO_OYライブ 「新横浜パフォーマンス2005」

◆公演時期   2005年11月26日
◆会場 横浜日産スタジアム 東ゲート

感想
行ってきました。
当日は、サッカーのマリノス戦があったため、観客は多かったです。
試合開始は3時で、YO_OYライブは12時30分。
かぶらなくて良かったです(汗)

客層的には、おじいさんおばあさんもいらっしゃいます。
これは、このイベントのステージが、太鼓のみだれうちや、
舞踊も含まれているからだと思います。
そんな中に、突然、ポップな5人が登場・・・・・

ステージはかなり大きくてビックリです。
もっとこじまんりとしたステージを予想していたのですが、
舞台だけなら、博品館劇場と同等ぐらいでしょうか?
もしかしたらそれよりも大きかったかも。

出番当初、マイクチェックがあります。
本来であれば、リハーサルでやることなのですが、
いろんな方が出番待ちをしているため、それをやっているよゆうがありません。
それで、そのマイクチェックでさえ、楽しくやってしまおう!という戦略。
う〜ん、さすが。
マイクチェックで楽しめるなんて、なかなかありませんよ。

初めての野外ということで、
個人個人のテンションはどうなのかな〜と思って見ていましたが、
全く問題ないです。普段通り。
レベルはあいかわらず高いです。
申し分なし。
マイクチェックの歌もいれると、5曲でしょうか?
短い時間ではありましたが、楽しめました。
会場にいた若い観客にもかなり伝わったことと思います。

ハッキリ言って、めちゃくちゃ楽しかったです。


トップ     観劇一覧         女優